「いや、不思議なもんですよ。買おうか買うまいかと迷っているときには、本当に本物に見えているわけです。確実とは言えなくても、まず大丈夫だろうと。ところが、分かりました、買いましょうと言ったとたん、しまったと気付く。買った瞬間に、ニセモノであることが分かるんだ。結局、買うまではいいところしか見ていない。美点ばかりを見て本物だと思う。けど、買って自分のものになった瞬間からパッと欠点が目に入るようになる。往々にして、その欠点が決定的な贋物の証拠だったりするものでね」

続・なぜなら、給料が安いから - 産業動向 - Tech-On!

不思議ですが、たしかにそんな気がする。

(via hirata) (via yamato) (via yaruo) (via gkojay) (via darylfranz) (via gpx250r-ninja) (via tra249) (via yskz) (via jaguarmen99)

  • 重要な文書は印刷した後に誤字脱字に気づくの法則
  • メールは送信ボタンを押した瞬間に間違いに気づくの法則

いろいろありそう…

(via yoosee) (via etecoo) (via itokonnyaku) (via tobyluigi) (via overhilowsee)
Reblogged from over lan
gkojax:

Angyar
Reblogged from MCSG SYM
nihongo:

AppleがMac OSをリリースしました。それに伴いTumblrも専用のTumblrアプリをリリース。一体どんなアプリなの?このアプリを使うと、Macのあらゆる場所からTumblrに投稿できるようになります。たとえばウィンドウに共有ボタンがあれば、そのウィンドウからTumblrに投稿できます。デスクトップに画像がある場合は、クリック数回でブログに投稿できちゃうのです。Tumblrを直接開くためのTumblr専用ブラウザです。他のページは見れないのかって? Tumblrさえあれば、他のサイトが恋しくなることはきっとありません。以上の2点です。 シンプルで簡単でナイスなアプリ。 今すぐダウンロードしよう。(もうすでに使いこなしてアート作品を作っているブロガーもいますよ)元記事: staff

nihongo:

AppleがMac OSをリリースしました。それに伴いTumblrも専用のTumblrアプリをリリース。一体どんなアプリなの?

  1. このアプリを使うと、Macのあらゆる場所からTumblrに投稿できるようになります。たとえばウィンドウに共有ボタンがあれば、そのウィンドウからTumblrに投稿できます。デスクトップに画像がある場合は、クリック数回でブログに投稿できちゃうのです。
  2. Tumblrを直接開くためのTumblr専用ブラウザです。他のページは見れないのかって? Tumblrさえあれば、他のサイトが恋しくなることはきっとありません。

以上の2点です。 シンプルで簡単でナイスなアプリ。 今すぐダウンロードしよう

(もうすでに使いこなしてアート作品を作っているブロガーもいますよ)


元記事: staff

Reblogged from over lan
Reblogged from A Black Astronaut
何のために意味なんか求めるんだ?人生は願望だ、意味じゃない。
Reblogged from MCSG SYM
「僕の世代では、最も頭の良いやつの仕事は他人に広告をクリックさせることなんだ」と彼はしばしば言う。「最低さ」。
Reblogged from MCSG SYM
世の中答えあるものの方が少ない

*えりえり掲示板2007*

2014年10月1日 (Wed) 15:19

(via phorbidden)

Reblogged from MCSG SYM