septagonstudios:

Cally Whitham

septagonstudios:

Cally Whitham

Reblogged from
Reblogged from HARMFUL LOGIC
skyscraper:

@ilovephotography1906 submitted:

Twinkle LA. Photos & Gif By David Hanjani
photographyofdavidhanjani.tumblr.com

skyscraper:

@ilovephotography1906 submitted:

Twinkle LA. Photos & Gif By David Hanjani

photographyofdavidhanjani.tumblr.com

Reblogged from taku007
「フリーターになって一日14時間バイトしながら夢を追いかけてるバンドマンより、 9時-5時で仕事が終えてアフターファイブにバンドやってる公務員の方が、長く練習時間確保出来て演奏上手いとかあり得そうで怖い」という書き込みを見た。これは現代のイソップ童話として、広く周知すべき。
Reblogged from taku007
handa:

Through the arches (via skipnclick)
Reblogged from taku007
Reblogged from taku007
畑「首筋をガッてやられたんです。」
鶴瓶「でもライオンは噛み切らなかったんですね?」
畑「それはね、噛まれたときに、ウッてなると入りますけど、噛まれたときに、あぁよく噛んだねーとこうなるから外すんです。
いかに外させるかとゆうのがね、僕のコツなんです」
鶴瓶「…難かしいですね、先に恐怖感が立ちますからね」
畑「そうですねーまず恐怖感を先に取っていただいて、それで、あの、肉片になってもいいよ、という気持ちが大切かなあ」

スタッフ苦笑、客は引いている

畑「そんときはねえ、圧力がかかったんでしょうねえ、舌が飛び出しましてねえ、ほらこの歯、一本違うでしょう。」
鶴瓶、南原「はいはい」
畑「ライオンの圧力でポーンと飛んだんですよ。
拾ってねえ、接着剤でくっつけてねえ、まだついてるんですけど、
これねえ、歯医者行ってちゃんとしようと思うんだけど、あの時の、瞬間の、あの圧力を覚えてたいと思うから、まだ歯医者行ってないんですよ」
Reblogged from taku007